« ホットケーキ(蒲田)・映画 | トップページ | 物豆奇(西荻窪) »

2016.12.04

蔵前・上野




昨日のお出かけ。
浅草橋の馥香 浅草橋本店でランチを食べました。
五目やきそばは具がたくさんで美味しかった〜。

その後、蔵前が近いのでSUNNY CLOUDY RAINYに行きました。

先日行った時はここで靴下を買いました。好きなお店。



その後散歩してたら偶然チョコレートのお店を見つけました。
ダンデライオンチョコレート



2階の大きなテーブル席でホットチョコレートを飲みました。
チョコレート大好きなので、甘くてとても美味しかった!

お客さんが次から次へと来て常に満席だったけれど、天気が良い日はテイクアウトして向かいの公園で飲んでもいいし、また行きたいな。



その後上野に行って上野公園を散歩。
東京都美術館に入ってみました。

美術情報室で本が読めるらしいので行ってみたらすごく小さな部屋だったけれど、居心地の良い椅子に座って、本棚から選んだ本を読んでしばらく過ごしました。

上野公園は広々して木が多くて気持ちがいい。

















« ホットケーキ(蒲田)・映画 | トップページ | 物豆奇(西荻窪) »

コメント

yuroさんはどうしてこんなに素敵なお店や場所をたくさん知っているのですか?
yuroさんの足跡を辿る旅!?をまたまたしたくなってしまいました(o^^o) 気になるお店ができて、楽しみが増えました☆

投稿: buttercup | 2016.12.09 22:22

buttercupさん、こんばんは!
楽しみが増えて良かったです(*^^*)
蔵前は新しいお店がどんどん増えて、昔とはだいぶ変わってきた気がします。
最近は雑誌とかもあまりチェックしていないし、あんまりお店に詳しくないですよ〜。でも素敵なお店や場所を見つけたら、誰かに伝えたくなってしまいます(^-^)

投稿: yuro | 2016.12.11 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540262/68708477

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵前・上野:

« ホットケーキ(蒲田)・映画 | トップページ | 物豆奇(西荻窪) »