« 豆花。お蕎麦。 | トップページ | ホットケーキ(蒲田)・映画 »

2016.11.20

散歩(国立・吉祥寺・武蔵境)





少し前、国立のfoodmoodに行きました。シフォンサンド、ふわっふわ〜。この時はマロンクリーム。美味しかったなぁ。



それから、吉祥寺のA.K Laboで食べたマロンのパフェも、すごく美味しかった。



休日に、吉祥寺の井の頭公園のベンチに座って。武蔵境のパサージュ ア ニヴォで買ってきたパンを食べて、公園で遊んでいる親子や犬の散歩をしている人を眺めていたら、暖かい日差しにウトウト。

起きてるのか寝ているのか分からないようなまま、目の前にとても平和な世界が広がっているように見えて、あ、幸せとはこういう時間のことをいうのかな〜とぼんやり思った。

そんなふうに時間を過ごしていたら、時々頭上からどんぐりがぽとっぽとっと落ちてくるのでした。














« 豆花。お蕎麦。 | トップページ | ホットケーキ(蒲田)・映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540262/68514706

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩(国立・吉祥寺・武蔵境):

« 豆花。お蕎麦。 | トップページ | ホットケーキ(蒲田)・映画 »